カニ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白蛇姫アンドロメダ

ゴルゴポネが成長しましたね
成熟した前代のアンドロメダに比べると、宣言型能力がなくなっている分だけ手数も不足しているように見えますが、能力コストがスキュラどころかユニットカードですらなくとも使用できるようになっています
 
倒せそうな相手は精神2Dダメージ、倒せるか怪しいサイズなら行動完了の保険をかけてユニットカードを投げる感じですね。どちらかというと防御よりな能力なので、特殊進軍で奪った相手領土を押さえておくためのユニットになりそうです
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 紺碧海の女王(10)
かつて『禁蛇姫』と名付けられた、蛇姫王族の異端児が存在した。
『白蛇』の直系の血を引いていながら、彼女の下半身の蛇の色は白ではなく青。
禁忌の表れを恐れた王族達は彼女に『禁』の名を与えた。

そして訪れた、魔海の襲来。かつての王族たちは全滅し、スキュラの未来そのものが危ぶまれた。
紺碧海の危機に、難を逃れた禁蛇姫は覚醒する。
彼女は短期間に脱皮を繰り返し、自らの体に負担を強いることで強制的に成長したのだ。
結果、下半身の蛇も美しい純白に変貌し、彼女は《白蛇姫アンドロメダ》を正式に継承した。
新たな王国の再建と世界の危機に対し、彼女たちは奔走している。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/05/24 17:31
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。