ほぼ八武衆の火雷と変わってないのですが、飛行と鬼神回天で強さが段違いに跳ね上がります
先攻を取りやすい速さと、普通タイミングの高火力。スペル枠数もありますし文句なしの英雄ですね
相方は鳴雷でブラインドネスなどに備えるのも良いでしょうし、土雷でデック全体の安定を図るのもいいでしょうが、どちらにせよ能力を活かすためにはイニシアチブを優先したいところですね
手札に余裕があるなら高火力を通すために咲雷を控えさせるのも悪くありません
また、防御力が5点というのも高評価に繋がります
ブランニューで顔を合わせる機会も多いクロス・ブレードDualの対象外というのは重要です
総括して、八武衆「火雷」に鬼炎万里を踏ませたらいいんじゃないかな
■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 豪天城の戦鬼(16)
《火雷の鬼姫ククリ》は豪快にして爽快な鬼姫。
無駄を嫌い、何事にも直線的な解決を望む直情径行な性格をしている。
戦場では文字通り一直線に駆け抜けていき、ふた振りの巨大な金砕棒であらゆる邪魔者を叩き潰す。
意外に照れ屋な一面もあり、感情的なことを口走った後は一人で赤面して悶絶することも多い。
登録タグ: モンスター・コレクションTCG
テーマ:公開カード | 投稿日時:2014/04/23 03:59 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |