カニ。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
9時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャドウ・パンサー

黒い深きもの
深海生物もディアブロも地形を多用する種族ですから有効性は証明済みですね
ただしこちらは地形シナジーだけではなく種族シナジーの最大勢力でもあるビーストです
 
既存の枚数制限解除ユニットではウコバチの魔女が常に3/3
シャドウ・パンサーが奈落の上で4/4なものの、それ以外は2/2
どちらを何枚にするかは好みですね。魔海に比べて奈落の付与はフルーレティ闇騎士エリゴールとなかなか多……あぁ、フォカロルもいましたね。シャドウ・パンサーは期待していいと思います
 
ビーストを活かすこととか考えると、ブロック構築にして何人かケモミミを攫ってくるのがいいでしょう
リオネットの光導師リオネットの炎導師レオーネの神言騎士、スペル*枠なので複合スペルには供出できますので邪魔にはならないでしょう。もっとも導師たちはアビス・オーラで事足りるんですが
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 煉獄のディアブロ(1)
《シャドウ・パンサー》は藤色の羽毛と、瞳のない白い眼を持つ黒豹。
暗闇から染み出すようにして現れる奈落の猛獣である。
夜の帳が下りたどこかの夜の街、静寂に包まれた漆黒の刻。
彼らは、際限なく湧いてくる。
すべての闇が、黒き獣で埋め尽くされているかのように。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 880 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/03/18 03:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。