カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬼神法「塵」

赤いカタストロフィ
最初、ケータイの小っさい画像で見たから誤読したけど「鏖(みなごろし)」でもいいと思う
 
消費は火4枠ですが但し書きも何もなく、タイミングは[普通/対抗]で対象が敵軍パーティ
参照先がレベルと攻撃力で違いますが、ほぼドラコ・ジェノサイドですよね。これ
てことは残る対抗枠なんてそんなに重要でない事も経験済みですよ
 
やってる事が「対抗されたらティーガー魔石で心中」とかと変わらないのに自軍は生き残れます
 
:状況1
鬼人衆2体で攻撃>1体目にタイダルウェイヴ>対抗なし>2体目にタイd…鬼神法「塵」
 
:状況2
鬼人衆2体で攻撃>1体目にタイダルウェイヴ>対抗なし>対抗なし
 →前列1体を互いに失った上で鬼神法「撃」
 
これ別に「塵」じゃなくて「覇」でもいいんですけどね
そして全力対抗されたら飛行してる鬼姫で別の地形を攻めましょう
手札は「塵」しか使ってないのでハンドディスアドバンテージが1対3くらいでしょうか
あるいは全滅しそうな状況で唱えれば、別のパーティが助かるかもしれません
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 豪天城の戦鬼(9)
《鬼神法「塵」》が呼び出すは憤怒の化身、激昂する鬼神。
滾る嚇怒が大地を揺るがし、溢れる怒気が大気を灼き焦がす。
術者から膨大な魔力を吸い上げる術式であり、
屈強な鬼神衆も『「塵」は一人では使うな』と教え込まれるほどの危険な技。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/02/12 04:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。