カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雷神八武衆「火雷」

基本防御が5点、わずかながらイニシアチブがあって普通タイミングの能力持ち
攻撃すると3点しかありませんが能力で2倍のダメージを与えられるため、同程度のサイズで組まれたパーティが相手なら1体は倒せます
 
スペル枠も火がふたつありますのでバトル・クライで防御8にしたり火雷滅却陣のダメージを上げたりと、わかりやすいのもよいですね。というか非英雄鬼人衆はどれもクセがなく使いやすいTDとなっています
 
 
それはそうと伏雷が即時召喚から普通召喚に修正されましたね
もともとが普通召喚で、テスト段階の即時召喚版が誤って表示されてたらしいのですけど
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 豪天城の戦鬼(8)
《雷神八武衆「火雷」》は《火雷の鬼姫ククリ》直属の八武衆。
両手に持った金色の大鎚を打ち合わせて、焔を巻き起こす。
飛沫の如く飛び散る火花が局地的に降り注ぎ、あたかも光のシャワーが打ちつけられているかのよう。
部隊には気性の荒い者たちが集まっており、ちょっとしたことで文字通り諍いの火種となることが多い。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/02/11 02:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。