カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鳴雷の鬼姫クシナダ

雷神様に愛でられた鬼姫なので神通力により空が飛べます。これ前も同じようなの書いたな
鬼神回天で攻撃力が上がってスペル火枠を得るのは鬼姫の共通能力なのでしょうか
 
カードナンバーが 6A-003 となっているのでTD内3枚目の英雄である可能性が噂されてますね
設定上、8人いるらしいのでTDで3、ブースター前期で2、ブースター後期で3とかバランスよさげ
 
クシナダさんは基本防御がレベルより高い5点なので同時攻撃の生存率がやや上がってます(重要)
攻撃力は手札の鬼人衆を切れば上がりますため獅子姫TDのエヴァ様のようにスペルを引いてもユニットを引いても使い切れます。終盤に力を発揮しますね、頼りになります
 
 
あとクシナダって聞くとカルナバル・バベルを思い出す世代
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 豪天城の戦鬼(7)
《鳴雷の鬼姫クシナダ》はちょっと恥ずかしがり屋でおしとやかな鬼姫。
手には鈴付きの華美な錫杖、背には雷神祈祷の大太鼓。
『練気法』と呼ばれる術式でその身に宿る雷気を増幅させ、
味方に分け与えることで治癒・強化を施すことができる。
いつも仲間のことを想って微笑んでいる、心優しい鬼姫である。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/02/03 03:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。