カニ。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無限蝶スワロウテイル
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/02/01 Z/X -Zillions of enemy X- 無限蝶スワロウテイル
無限蝶スワロウテイル
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  

4コスト帯がいないのは3コスト+娑伽羅のお願いする時間帯なので不要という理由から
相手のプレイヤースクエアとリソース次第では1ターン目から夢幻蝶でフィーユ投げるところからスタート
基本は7コスト菖蒲がいる状態で夢幻蝶から木蓮を登場させて、木蓮(ホウライ)が登場したことで夢幻蝶(5コスト)を手札に移すことの繰り返し。たまに夢幻蝶で君影草を出して、手札から木蓮とか娑伽羅とか
あと娑伽羅がリソース使い切るのでだいたい16前後は必要になる。そして常に手札には天淵の印
 
昨晩で20戦近く回したけど、相手のライブラリアウト時でも自分の山札は15枚以上とかあるね
ゲームが進むにつれてIG成功率が上がっていく超長期戦向きのデッキになった
ゼフィールがおやすみなさい戻すと相手がすっげぇ嫌そうにする
 
しかしわかってはいたけどタイプ11とかイラとか苦手だね
苦手なだけで6コストを3回ぶつけるとか力技で押し切れないこともないけど
 
 
使ってると楽しいけど何度もシャッフルして時間かかるし試合向けのデッキではないな

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1224 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/02/01 15:15
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。