カニ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミステリアスなコンビ「四条貴音」&「たかにゃ」、縁の下の力持ちコンビ「音無小鳥」&「ぴよぴよ」

裏リバースで登場、貴音かたかにゃをサクって手札1枚を切ると乱入
通常は 7/4 の貫通ですが、相手のエクストラキャラの枚数分だけ +2/+2 を得るため9/6~13/10くらいにはなるかと思います。下手するとパートナーより大きい
永続上昇なのでいろいろ引っかかりますが、ちょっとした全体焼きくらいなら耐え切ってしまいますね、周りは焼け野原でしょうけど
 
 
レストドローと、パートナーのガード時に +0/+3 修正
いると便利ですね。とりあえず出してて損はしないフレンドです
 
 
忘れてたわけじゃないんです。金曜からデッキ組むのに忙しかっただけなんですよう
とりあえずカード揃ったのでデッキ完成させますね。サンタ服の西住みほ八艘飛びが強いのでようやくプロモの――じゃなかった、ゆきぽパートナーのデッキ組みますね。あとあふぅも揃ったので組みましょう
あひるさんチームもカバさんのようなハンデスはないものの逆境の高パワーが魅力ですね。コストやソースからうさぎさんチームを混ぜるのもよさそうです

登録タグ: ChaosTCG  ぷちます! 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/11/17 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG   プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。