カニ。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヘッドフォン娘
Z/X NEWS 『竜の巫女&ドラゴン公開!』
2013年8月29日発行 Z/X NEWS No.68『ブースター第6弾「五神竜の巫女」竜の巫女&ドラゴン公開!』※2013年8月29日発行 Z/X NEWS No.68より引用。5色の竜の巫女が登場!10月24日(木)発売予定のZ/X第6弾「五神竜の巫女」に登場する竜の...

青の竜の巫女ユイはヘッドフォン娘さんでした
かわいい。あと眠そう
 
そして竜の名は螺旋竜ヘリカルフォート
なんとなく深淵竜エメラルドティアーとか連想しますね。ぐるぐる回りそう
 
 
どうやらドラゴンはその世界を体現する存在であるとか
だとすると突飛な効果ではないはずなので、その能力も名前と既存のカードから類推できます
 
赤の皇帝竜はブレイバーっぽく火力搭載なのでしょうか。エックスデイ・ドラゴンですね
白の光輝竜は尊大なる光壁とかある事を考えると、攻められるたびにパワー上がりそうです
黒の荒廃竜は荒れすさむということですからハンデスだと思います。でっかいトーチャーズですね
緑の桜雅竜はなんでしょうか。アイヴィーウィングの二番煎じはしないと思いたい。ライカンスロープを考えるなら2コスト払うたびに3000パンプとか、リーファー・ホウライを考えると破壊されたらリソースへ移ってコスト払うとリソースから場に戻るとか悪くないかも
 
他に考えられる可能性は能力そこそこで、巫女がいるとコスト下がるとかがわかりやすいかな
まぁ勝手な予想ですが答え合わせはVジャンプの来月号あたりですかね

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/09/03 23:59
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。