カニ。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第一印象
ワンコインで始められる!Z/X -Zillions of enemy X- クイックスタートデッキ2種が登場!
Z/X -Zillions of enemy X- クイックスタートデッキ『黒焔の秘石』『瑠璃の樹海』登場!◆500円でゲームに必要な全てが揃う!「黒焔の秘石」は赤と黒の、「瑠璃の樹海」は青と緑のカードで構成されたデッキです。 500円ながらデ...

黒焔の秘石……そうか、コールアルマジロか。石炭だな
 
 
まぁ、さておき赤黒と青緑らしいですね
イラストから考えて葬送牙ルリジッサは収録されているのでしょう
クイックスタートというからには当然IGは20枚でしょうし、マエロルミセリアあたりは収録されそうですね
緑は「フィーユはいつも元気だぞ」あたりが収録されると楽になりますが「おやすみなさい」でしょうか。青から「待ってろ!今行く」が収録されるならばしばし買いますね
とは言え値段が値段ですし、あまりレアリティに高いカードは収録されないかもしれません。もっともIGさえ用意できればアンコモンくらいでも大型ユニット並べてれば圧倒的な差はつきにくいシステムですけど
 
バルバルスハンニバルデネボラ木蓮あたりが安価くて強いデッキの落としどころでしょうか
魔人の目覚め覇者激震槍抹消機械イレイス武王剣閃激なんかだと垂涎ものですね
 
そして石炭
Z/Xの問題の半分は爆散する石炭が解決してくれると思ってるのがぺる3さんです

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/02/23 02:33
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。