カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白狐イヅナ

英雄戦姫にかまけてて混血フォクシアさんのことをすっかり忘れてましたよ
まぁ、ヴィクセンさんを英雄点の分だけマイルド調整された感じの子ですよね
 
即時召喚可能で防御も4点とあって対処はしやすそうですが、妖狐に化けていれば何がしかの秘伝呪文で対抗してくるでしょう。ただし起点が*枠を消費する銀輪眼だった場合、この子はシャラクを唱えられないのですが風枠の秘伝呪文が未公開分にあるのでしょうか?
風枠なら秘伝じゃなくても対応できそうではありますが
 
 
設定はおそらくネモや先代のダークエルフ王の後宮に潜り込んだフォクシアが任務から帰って~とかそんな感じですかね。あの世界、意思疎通の出来る亜人種は簡単に異種交配できそうですし
ハーピィはもともと雄の固体がいないので繁殖用に人間を攫いますし、オークにはメス豚さん(例の強化カード)とかいますしね。なによりオルクスと交流のあったダークエルフならハーレムのひとつやふたつ持ってても意外ではありませんし、あらゆる設定上のミッシングリンクはポリモルフが解決してくれます
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(10)
「七尾」の力を持つ、異形のフォクシア。
通常、万人から賞される女性フォクシアの特徴は、ぬばたまの美しい黒髪と雪のように白い肌。
しかしイヅナは、異なる種族の血が入っているのか、白の髪と褐色の肌を持つ。
その実力は折り紙付きで、侵入作戦を指揮するくノ一忍軍の頭領を任されている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/21 05:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。