カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フォクシアの唇寄師、ツインテイル

妖狐の数に応じて片側パンプ、お供が1体だと三毛猫未満。素の攻撃力は2点ある
能力の空打ちは可能。フォクシアのみのパーティでリヴァイアサン相手に攻撃せざるを得ない状況ならちょっと意味のある宣言かもしれない。まぁフォクシアたちならスペルでなんとかしてくれるだろ
 
飛行、ビースト、妖狐、風枠、チャージ、そして2レベル
要素を書き連ねるだけで強そうに見える。実際にデック組んだら必須のナマモノ
 
 
唇寄師さん蟲毒師さんと同様に単体で仕事しませんね
かといって唇寄師蟲毒師フォーステイルというパーティが戦える気もしませんね。残念ながら
奇襲忍軍(三尾)、ツインテイルの妖狐2体に加えて誰かってパーティなら戦えそう
魔女と違って属性に縛られてる分だけスターター1箱だとボロボロになる未来が垣間見えてきました
安定の金剛神と爆発力の妖貴妃といったところでしょうか
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 風魔の隠れ里(6)
唇寄師は妖狐と共にあり。
手の甲に記された忍字により、大地に掌をつくことで、ツインテイルを召喚し、使役する。
彼女の周りがツインテイルで埋め尽くされた時、唇寄の忍法は最大の効果を発揮する。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/15 03:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/01/15 03:09]
なにか卑怯な気がしたので自分でコメントしますが、安定の金剛神と爆発力の妖貴妃という答えが先にあって、わざわざ弱っちいパーティ組んでるのでフォクシアもそこまで不安定ってわけじゃなさそうですけどね