カニ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦姫エクストラ
ChaosTCG エクストラブースター 英雄*戦姫 発売決定!
PS3やPSVitaへの移植が決定し、さらに続編の製作も進行している大人気PCゲーム『英雄*戦姫』。本商品には、2012年4月に発売となったブースターには未収録だったラスボスや古代英雄も収録!世界の英雄たちと一緒に、カー...

お昼に天狐ちゃんがもぐもぐしながら漏洩してたので知ってましたが発表されましたね
今回は45種、逆算しますか
 
セットカードとイベントが合わせて8~10種ですかね
エクストラも10くらいじゃないでしょうか。番外編の投票もありましたし
そう考えた残りの25~27種がキャラだとしましょう
まぁこの数字はEXエクスパンションとして見た妥当な数字
 
キャラが、、、そうですね、仮に25枚としましょうか
古代の方々とラスボスも出るようですし、完全新規があるでしょう
そしてPRパックの水着のヒミコを考えると、チハヤ(主人公)もリデザインされそうです
そして第五次人気投票の結果から確定したのがパーシヴァル(1位)、ケイ(2位)、ドレイク(3位)
その流れで考えると4位~10位でナポレオンヴラドビリーガウェインコロンブスツタンカーメンカメハメハまでは収録されるかも。特にTCG的にはパートナー推奨カードだったナポレオンコロンブスツタンカーメンあたりはフレンドとして採用しやすそうなテキストにリデザインでしょう、ナポレオンさんはTDのが使いやすいのでこれ以上はって気もしますが。そういえばベートヴェンさん(20位)もプロモでフレンド推奨カードありましたっけね
 
また、エクストラの採用も考えると共に上位のコロンブス&ビリーは当然として、ガウェイン&ガラハド(11位)、ドレイク&ウィリアム・キッド(34位)、クック&マゼラン(番外のダブルス1位)の採用はありえる話です
ちなみにここまででキャラ16、エクストラ4、予想としては充分な数ですかね
 
 
 
さて、ワイナカパックさんは第五次の個人票が36位、ダブルスだと11位(モンテズマ&ワイナカパック)
収録されますかねぇ、客観的に見ればエクストラ素材として使いやすいヤマトタケル(39位)とかの方が先だとわかっていますしモンテズマちゃんが59位ですからね。難しいでしょうな
 
 
ま、なんにせよ10箱ですかね、とりあえず

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  英雄戦姫  ワイナカパック 

あなたはこのブログの 763 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/10/20 04:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。