カニ。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
10分以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぁ、世界征服ですよ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/16 Z/X -Zillions of enemy X- さぁ、世界征服ですよ
さぁ、世界征服ですよ
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ブレイバー 

この間、アヴィオールに戻されてヒミコAとヒミコBとヒミコCをプレイしましたよ
青のパワーですし、分割2000火力*6で更地になりました
 
同じくブレイバーの石田光成を採用する方もいるかと思いますが、彼はシシャパンマプファイルに潰されるサイズかつ火力も4000点ではバニラIGを焼き切れないので不採用。スピカゴールドピーコク、あとは2コストくらいしか焼けないようならバニラ6500の方が信頼できます
 
あと石炭とかジャッジとか握って関羽に守らせるのは本当に堅くてよいのですが、相手のプレイヤースクエアを攻めさせるのも強い。今のところプレイヤースクエアのゼクスを除去できるのはヴォイドブリンガーと関羽くらいです
 
 
早く2弾で(バニラ5000を焼ける)蘭丸を追加したいものですね

登録タグ: Z/X  デッキレシピ  英雄戦姫 

あなたはこのブログの 880 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/10/16 02:37
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。