カニ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
怪盗タナカ

モンコレのブードラしに行ったら入荷が間に合わなかったかヴァローカのパックなし
とりあえず参加賞もらってフリプレ

初手の遠く遠く+白鯨メビウスがモールト2枚ですごく楽ちん
ミラージュ・イフリートが流水の護法陣を踏むとやきもきする
火の絡んだブロック2複合呪文があるとベヒモス怖くない


Lyceeにも参加
プレゼントパック(青)から怪盗タナカ
風紀副委員長の曽我部冬子先輩じゃないですか。コンバージョンキャラだとばかり思ってたら、怪盗だけカード化されてた。そういえば普段は影が薄くてキャラ立てするほどのエピソードなかったな

そしてトレードで五味優(いつみ・ゆう)も手に入れた
これでFairyLifeキャラは1コンプ。しかしLikeLifeは氷庫に姫子、トレードで出してくれなさそうな当たりが引けなかったのは悔やまれる
他作品のキャラなら惜しまず出せるのだが……

登録タグ: モンスターコレクション  Lycee  LikeLife  FairyLife 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/06 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。