カニ。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開カードなど

ファイア・ジャイアントイクスプロージョンに耐えられなくなった件は置いておくとして、Twitter情報だと他属性のジャイアントも出すらしいですね
そうなると抜きん出てくるのが風のジャイアント。ストームにしろテンペストにしろ飛行でしたので同じアイテム/スペル枠を持ちつつ 5/5 で出すと強すぎるのではないかとね。かと言ってフロスト・ジャイアントだと吹雪デックに有用なユニット名を使っちゃいますしね。風だけ基礎値が割れるのかな
 
そしてホムンクルス・アプリコット。複数の種族を持ち、プラントでもあるため歌姫の加護を受けられます。こいつもTwitter情報で他属性の存在を示唆されていますね
フレーバーテキストに『植物を母体にしたホムンクルス』とあるので水属性なら魚を母体にした「アクアリウム/魔法生物」とか想像に難くないですね、マーメイドっぽい瓶詰めなイラストで
 
 
女の子が瓶詰めになっているイラストを好きなのは、きっと幼少期に吾妻ひでお先生のマンガ読んでるからだろな
しかし萌えの原点(原典)が20代じゃねぇな、世代的に僕の生まれる前のマンガだろ
 
 
天使と魔女が交互に紹介されているようなので明日あたり太陽を睨む天使なんて来ますかね?
まだ魔法弾は気が早いと思うので、3Lvで癖の強い天使だと思うのですよ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/12 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。