カニ。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
19時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
運の悪いヒポポタマス
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/11/09 モンスター・コレクションTCG ヒッポス
ヒッポス
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ バランスデック 河馬 

デック組むときは2~4つを並行して構築するので、昨晩の時点でグリングルより先に完成してた
でも公開する際の本文を考えるのが面倒夜も遅く眠かったから今夜でレシピ上げ
 
 
とりあえず手持ち資産で組めるだけ組んでみた。
稀ヒッポスに関しては5枚以上ずついるが、現状はこの配分で様子見
ウォーター・ハンマーとか入ってるのは単にフラッド・フィストを持っていないから。龍鏡使いとか9枚も有るのに……
 
ウンコ投げる河馬は1~2枚、楯で潰す河馬は2~3枚だと思う
いざという時に巨乳な河馬sは泥団子を食えないのが心許ない
鉄下駄の河馬はドドンパス王の代理、実は竜姫にホイホイ呼び出される河馬が一番頼りになるかも
 
羅生門とか火土ドラゴンとか考えてラーを採用したが、ホムンクルス・エンヴィーでもいい
トリトンは2でも邪魔にはならんだろう。何とかして眼鏡アイドルを採用したかったがスペースないな
 
 
デックの組み方は近いのに、こいつらスキュラより基礎値が優秀で楽そうだな
ところでタイトルの歌って誰か知ってるのだろうか。一週間も生きられないカバの歌

登録タグ: ヒッポス  デッキレシピ  ブランニュー 

あなたはこのブログの 739 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2011/11/09 03:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。