カニ。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
12時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Lycee August 3.0
リセ バージョンオーガスト3.00本日発売!
オーガストがリセに三度登場!2011年4月発売の人気作『穢翼のユースティア』や、『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』の追加キャラクターたちが参戦したバージョン3.00がいよいよ本日発売!!!【BOX購入特典キャン...

発売されたらしいですね
もっとも僕が店に着いたら1パックたりとも残ってなかったんですけど
 
まぁ、1ハンドの花単しか使ってない超ライト層なので、今回の収穫はアンコモン2種類だけらしいんですけどね
奏卯に適当なモンコレのカードでトレード持ちかけよう
 
 
しかし朝霧麻衣(はちみつミルク風呂)が中央AFに立てないのが痛し痒し
いや、中央AFと端列DFのDPは上がるから悪くはないか、姫百合瑠璃あたりのタッチで引っ張り上げるとかもできはするし
 
身代わり(エリア) は、黒咲 暦(薄幸)とかペナルティ1ドロー持ちなんかのいるDFに置いとけば、永続ブロッカーに仕立て上げられると思うのよ
義清で自身を対象にし続けるのと同じだね
 
 
次の月刊Lyceeはなんだったっけかな

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2011/09/23 21:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。