大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】地区決勝レポ1日目

1日目は神のみタイトルとネオスに出ました

VS神のみタイトル
使用デッキ:グッドスタッフ

1回戦:魔族
相手サクリファイスパンプスタートだったけど先攻取ってたから普通にスタート。
こちらも相手も全然アタッカー引かないので数ターン1タテゲーを続ける
5-6の時に手を取るかのんでPB純回収し、ベンチに下げてそこから毎ターンノースリーブかのんで2タテして勝ち

2回戦:エルシィかのん@wataQさん
初手全除去2枚あるけどなんとかなるだろーとか気楽に考えてた俺がバカでした。
1ターン目ドロー全除去、2ターン目ドロー全除去、3ターン目ドローピン除去w泣いてもいいですか?
最終的に注意する栞で1回除去しただけで相手の場が完璧だった。負け。

3回戦:ちひろ
相手がボーカリストちひろで与える属性スゴい悩んでたw
栞のサイクルとノースリーブかのんで2タテし続けて勝ったがさまさんが暇してたのでドロップ。

感想としては神のみほど環境分からないタイトルは無いなーと。
思ったより歩美が少なかったのも気になったしミサイル入ってない人が多かったのも気になった。


VSネオス
使用デッキ:ラブライブ!BiBi

1回戦:ToLOVEるエクストラ
除去降らずに2点入れて2点入れられるだけの作業。
1度こちらのアタックを全除去で止められて1点差を埋められずズルズルと負け。

2回戦:神のみハクア
序盤相手のリタイアに栞しかいないっていう状況の中開始3ターンでエネルギー溜めてRRにことエリチカで殴り続ける。
相手の手札がPB純でお祭りしてたらしくアタッカーが出て来なくてRRにこが3ターンリングに座って3タテし続けた。流石に相手に申し訳なかったが勝ち。

3回戦:忘れた
初手が全除去4、回復1だったのだけは覚えてる。負け。
この時トリオで使うデッキが決定した(笑)

ここで1日目終了、2日目に続きます

登録タグ: ヴィクトリースパーク  無機物にすら煽られる 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。