大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】にっこにっこにっこにーにっこにっこにー【WS】

BiBi組んでからVSのモチベが無駄に高いので町田でがっくん、ダムKとフリー

まだ調整終わってないけどそこそこいい回り方してたから満足っちゃ満足
しかし序盤除去されたら完全に動き止まるのでそこをどうするかが今後の課題ですね~
最近.hack//の調子が悪いので地区BiBiで出るかもだから調整がんばらねーばねーばねばぎぶあぷなのですよ

WSに関してはrewriteのモチベが結構高め
20数パック剥いてるけどサイン2とSR3出してるから実質タダで組めたw
ついでに組んだのはシズルチア。
手札のCX切れないのが痛いから朱音軸の方が強そうっちゃ強そう。

明日はさっきゅんにルチアSR売ってパック剥こうかな~?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/03 01:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。