大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】PPPからの徹カラ
【新作発表】プレメモ&プリコネパーティー2012in東京
2012年6月9日に開催されたプレメモ&プリコネパーティー2012in東京!今回も豪華なステージイベントで大いに盛り上げてくれました。ゆるゆりトークショーには赤座あかり役 三上枝織さん歳納京子役 大坪由佳さん...

会場で芽生えドライブを聞いた瞬間フルメタの曲だと勘違いした。何故だ。
どうも俺です。
昨日はファイアーシスターズのスリーブ欲しさにプレメモプリコネパーティーに行きました。

ガンスリンガーに出たのですが回転率が悪そうという噂を聞いてたので不安ではあったのですが結果的には10勝賞とれて満足でした。

対戦した相手はこんな感じでした。

使用デッキ:ゆるゆり

1回目:路地裏 ○
2回目:路地裏 ×
3回目:路地裏 ○
4回目:まどマギ杏子 ○
5回目:ドリル唯天然ウィニー ○
6回目:まよチキ水着ウィニー ○
7回目:路地裏 ×
8回目:電波 ○
9回目:真祖 ○
10回目:まよチキスバル ○
11回目:路地裏 ○
12回目:路地裏 ○
13回目:神メモ ○
14回目:ヒスコハ ×
15回目:まどか ○
16回目:ゆるゆり ○
17回目:路地裏 ×

と、こんな感じでした。路地裏多すぎw
2回目と14回目の時はマリガン後キャラほぼ無い状態で花火1~2とウチくる?4枚引いてしまって何もできない試合だったから負けても仕方ないかなーと思った。
正直ゆるゆり使ってカーニバルファンタズムとミラー以外に負けたら流石に恥ずかしかったので他のタイトルに負けなくてよかった。
流石に路地裏はさっちんをアッカリーンするなりしてどかさないとゲーム出来ないので残りの負け試合も満足の行く結果ではありました。


PPP終わったあとはアキバ寄ってVSの肉サインというお高い買い物してから町田戻って徹カラ。CHOIR JAIL歌ってからさましとPM。夕子さん可愛いよ夕子さん。
毎試合アッカリーン2回打ってぎりぎり勝てるかどうかって感じだった。あのファンタズムーンの50/50に書き換えるイベント汚すぎ。なぜあのイベント打つだけでチャンプキャッチャーが70/70になるんだよおかしいだろ・・・
ゲーム中終止ふざけんなしかいってなかったわーw

そんな感じの8割りPMの日でした。
会場にいった皆さん、お疲れさまでした。

登録タグ: 株式会社ムービック/株式会社エンスカイ  プレシャスメモリーズ  プリズムコネクト 

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。