大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ヘァーヘァートゥヘァーモウヤメルンダ【Chaos】【レポ】

そんなにガンダム詳しくないけどアスランのヘァーヘァートゥヘァーってMADがそこそこ面白かったから皆みるといいよ!え?どうでもいい?そうですか。

というわけでどうも俺です。今日はトリオに出るためにカードゲームフロンティアにいってきましたー。

以下レポ。

チーム名:小学生が好きなのでVS始めました!
大将:さっきゅん@G'sシスプリ
中堅:チカさん@ToLOVEる彩南
先鋒:俺@はがない小鳩

1回戦:がっくん・さまし・ハルさんの所
○○○でチーム勝ち

2回戦:イワナガさんの所
○○○でチーム勝ち

3回戦:ユバシリさん・SANさん・まるさんの所
○○×でチーム勝ち

4回戦:はっせーの所
○○○でチーム勝ち

結果:優勝

1回戦は完全にマッチングで相性勝ちしたwついでに小鳩ミラー。

2回戦は相手マリアでこっちのカードゲーマーが引きこもっててラムダキャンセル出来なかったり結構キツい試合だった。最後の最後でカードゲーマー引いてPB連打して勝ち

3回戦は相手もっかんで勝ちパターン入った瞬間にカードゲーマーでヒールアイコン2枚引いたwしょうがないから最後キャンセルリングに置いてヒールで2PAで勝ち。さっきゅんがまるさんに負けた。まるさん強いからしゃーない

最終戦は相手パスカルだったので相性悪かったが相手ウィンドサマナー下げてリチャード→エネ飛ばす→リチャード→ファイアー返す→リチャードとかやらかして相手の除去消えてったwこちらはその後もキレイにヒューバート焼いたので手札はキツかったが勝ち。

Chaosも出てたけど残飯だったので割愛。聞くなよ!

VSの優勝商品のベン・トーの箱を皆でカンパしあって白粉があとピン除去1枚で組めるところまで行った。ベン・トーは構築に色々考えるところがあるので面白いと思いますよ!


そういえば自分がTocage始めたのがサマーカードファイトアフターの時だったので丁度半年ほど経ちました。これからは出来るだけサボらずに日記書いていきたいです。多分1週間後には忘れてるだろうけどなw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  CGF  がっくんさんジャンピング土下座期待age  情熱のデカビタ  ねるねるねるねちゃん  優勝したとたんデッキ名ではなく表彰時のリアクションを考え始めるさっきゅん 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/21 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2012/03/21 01:00]
どや?^ω^
地区で抜けたらみんなで俺の名前を叫んでね(はぁt