ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X大会

がっつり書くつもりが予想外のことで時間つぶれたので簡潔に

緑青白使用

1 青緑わすれた
フリーと製品版混合の人
勝ち

2 緑赤黒
赤の6000ラインに苦戦した。
デッキの打点がほしいと痛感した
が、勝ち

3 白緑青
超接戦
菖蒲ちゃんが落ちまくってやばかった
残りライフ互いに1で時間切れ
引き分け



参加賞のみ
3回戦目の相手さんが1位でアルドラ様、セパレーター、割引券・・・解せぬ
大会のルールはよーわからんなあ。。。同率1位だったのにこの敗北感

デッキにウェアコアラいれたくなった


登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/07 21:43
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
doga ドガ さん [2012/08/07 21:53]
コメント失礼します。

たしかに「解せぬ」ですねw

よかったらデッキの構成教えてもらえませんか?

自分青緑使っていて、パワー不足補う為に白混ぜてイベントでごまかそう
かなと思っていたとこなので、参考にしたいです。
かもね/泣 tok さん [2012/08/07 22:37]
恐らくオポーネント計算でしょうなぁ。
ニャッキィさんの対戦相手2人の勝利数が3回戦の対戦相手2人の勝利数より少なかったのかと。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2012/08/08 19:05]
>どがs
光壁リンドウはガチ

>toks
やっぱそういうアレかー。
同点なんだからセパレーターくらい・・・というかセパレーターほしくていったのになぁ