ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わぁい
【追記(8/3)】5つの種族をパワーアップ!Z/X エクストラパック 英雄達の宴 発売決定!
5つの世界を代表する5つの種族をパワーアップ!エクストラパック「英雄達の宴」の発売が決定!製品版第1弾「異世界との邂逅」のデッキ構築を助けるエクストラブースターが発売決定!コンセプトは各世界1種族ずつの...

あんま公式で毎日シルエット確認する意味ないじゃないですかやだー。
まぁでもメインの5人しか紹介されてないし、各種族4人公開されるくさいから期待値上昇っすね
今回もシングル安定かな?とかおもったけど箱にPRをつけるのはうまい。
何よりイベント限定カードとか敷居があがっちゃうからね、ある程度入手手段がほしいところ。
もしも地域限定でカード配布とかはZ/Xのイメージかんがえるとありっちゃありだけど、ほしい色と地域が違うからあんまやってほしくないって本音(・x・`


他記事にキャラすりでるおってかいてあったから期待。
なんだかんだでZ/X人気だから今回は予約しとこうかな。
なんかよくいく店の店長の話だと、サプライ系の予約は2ヶ月前くらいからしてないとだめっぽい。
それで素晴らしき日々のプレイマット買い逃した俺がとおりますよっと
なめてたぜ・・・サプライ・・・

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/05 20:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。