ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか登録できるようになってたので
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/15 Z/X -Zillions of enemy X- 緑黒ホウライ
緑黒ホウライ
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色  
デッキタイプ ファッティ 

とりあえずメインデッキの緑黒でもためし貼り
リアルの都合でPCからあまり接続しなくなったから、この垢からコメントあんまかけないwww
ちょくちょく覗きにはくるんだけどねぇ

ほんとは黒いれたくないんだけど、結局問題緑で何が問題になるかっていうとハンドの質と量なんだよね
緑ミラーやったときそれを痛感したので、青か黒での2択で、青は他のデッキで使ってるからパーツが足りないので黒ってかんじ。
ソリトゥスがやばい、安価で手に入るバニラIGの存在感まじぱねえ


現状の課題はリソースチャージかなー
黒とあわせたからワンチャン木蓮と目覚めでまわせばいけるんじゃね?的な構築なんでリンドウさんは若干空気、効果発動時にでたらラッキー程度になってる
正直皐月ちゃん使うんだったらリンドウさん出すより適当はホウライならべてなぐりにいったほうがうわよせなにすr

2弾でたらいじる
まずはスタートカードがウェアハムスターになる
フラックスあんま好みじゃないの・・・。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 877 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/15 23:28
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。