わだ☆ちゃんのブログ

埼玉県の川越で主にWSとChaosをプレイしています☆

WSは昔からやっているので割かしマトモにできると思います。Chaosは最近やり始めたのでいろいろ勉強中です。もっとプレイングを学びたいですね・・・

いろいろと情報や意見の交換ができればうれしいですね☆
アニメと声優が大好きなんでよろしくお願いします。
特に、櫻井浩美さんと釘宮理恵さんが好きですね~

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
わだちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お疲れ様です(・ω・)bグッ 色あせよ・・・

WSの制限改定がきましたね~

ネオスは、やはりと言いますか、当然といいますか、とあるに集中してましたね。
一つ屋根の下が2枚制限ですか・・・とあるが強かった元凶の一つですから仕方がない感じはしますね。2枚制限なのはRRだからなのかな?ブシ的には売れなくなっても困るだろうし・・・

冥土帰しは禁止ですか・・・こちらも枚数制限にすれば良かったのにな。
まぁレベル0から全キャラ、アンコールビートはやりすぎたかな~

これにより、RGの構築も大きく変わってくるはずですね。
回復要因に、水着の初春を増やしたりとか。または、回復魔術をいれた混合型とかかな。
いろいろなデッキタイプが出てくることに期待します。


スタンでは、猛威を振るっていた、色あせが禁止に。
簡単に1コス2枚回収は鬼畜でしたね。ハンドに何枚あっても腐らないですし。
悪用できるキーカードの回収イベントとして、小川禁止からずっと、使われてきましたね。
トップ盛り1キル、アクエリアスバーン、まよいのショットキルなどのスタンでは必須でしたからね~

お疲れ様っす(・ω・)bグッ 色あせよ・・・

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
lucia1 チャマ さん [2011/08/23 03:50]
回復魔術型はlv1の突破力に若干不安があるけど屋台も優秀だしlv3での安定感半端ないよ
逆に緑入れたタイプは使うメリットがもうないかなって感じだね

色褪せに和田ちゃんサイン書いてもらおうと思ってたのに公式にメタられた(笑)
私服ウィル わだちゃん さん [2011/08/29 02:10]
チャマさん>
コメントありがとね~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今、とある組みなおしてるよ。自分も結局、魔術型になりそうかな。
緑は、初春のチェンジと、その絆が使えるくらいしかメリットがないよね~
まぁ、いろいろ試そうとは思うけどね☆