わだ☆ちゃんのブログ

埼玉県の川越で主にWSとChaosをプレイしています☆

WSは昔からやっているので割かしマトモにできると思います。Chaosは最近やり始めたのでいろいろ勉強中です。もっとプレイングを学びたいですね・・・

いろいろと情報や意見の交換ができればうれしいですね☆
アニメと声優が大好きなんでよろしくお願いします。
特に、櫻井浩美さんと釘宮理恵さんが好きですね~

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
わだちゃん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/11 ヴァイスシュヴァルツ ゆりっぺは俺の嫁☆
ゆりっぺは俺の嫁☆
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Angel Beats! & クドわふたー 
チャート

ABのデッキです。
まぁよくあるABのデッキだと思います~

レベル0は刈り取りのゆりっぺと0/0/3500のクドで戦います。

レベル1が最初の勝負所です。ハンドアンコールを与える天使ちゃんをバックに置きます。
前列に1/1/7000やマンポジを展開しアタックします。相手ターンは歌いたかった歌を使い盤面を荒らします。やられたれ、適宜ハンドアンコールを使います。

レベル2は、2/1/8000のユイを採用しています。絆が使いやすかったので使っています。

レベル3はユリのバーンを上手く活用します。ある程度好きなダメージを与えられるのは強力です。盤面を空けたくない時はハンドアンコールも使えますし、うまうまですWWW

気になる部分はオペトレの採用枚数ですね・・・もっと多くしてもいい気がします。
また、0/0/2500のハンドを入れかえる音無の採用についてです。少しぐらい入れた方が安定しますよね(PRだから持ってないんですが・・・)

とりあえず、ゆりっぺが可愛いですね☆なデッキです。

登録タグ: WS  AB  ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/11 03:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。