君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】かりぐらしのアマレッティ【シンキングフェイズ】

花園の歌声アマレッティ
土/❷/0/2/歩行/ハイエルフ/英1
スペル:土*
◉自軍プラントにスペル:土を与える
□[普通/対抗]自軍プラントorビーストに+2or+2


かちぶ先生。組むよね?


ブロック1とタイクーンの花園が合体した結果がこれだよ
トレント×3とパーティを組むと9/11スタートのスペル:土×7*になり総スペル八枠というわけわからん状態になる

ミスフォーチュン「呼んだ?」

この時点で緑の風+アースシールドやスリープデイ、グラビトンなど割とやりたい放題。アイアンフェンスとかあるとさらにいいんだけど
欠点はクラウドキル系のアビリティに弱いという即時デックの宿命に対して防御カードがエンタングルで一枚しか守れない事。その上殺せるスペルは土オンリーだとかなり厳しい事が挙げられる

派手な事ができそうなんだが、土単重スペルでワラパンはしんどいかー?(°д°;)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 828 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/09/25 14:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん かちぶ さん [2013/09/25 16:44]
はい、組みます
今回のモンコレはガッツリかうぜー(´Д`)
くど スパイラル さん [2013/09/25 16:58]
ラーラ様があるから買わねばならぬ( ・∇・)