君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】お、面白い(´・ω・`)【シンキングフェイズ】

戦闘は本陣戦一回だけでいい。曰く至言ですね

今回のトライアルデック。初心者向けという事でレクチャーシートが付属されているのだがこれの小技集がよく出来てる
というかこれだけは知っておけって言う内容がしっかり入ってたのがね

後生大事に手札抱え過ぎるなよとか
自分が進軍側なのか非進軍側なのかでやる事が違うぞとか
倒せないヤツは放って飛行で展開しようとか
予備進軍って大切だぞ、とか

初心者はとりあえず読んで( °д°)?ってなってからやられて納得するといいんじゃないかな。特に「戦闘の目的」と「飛行による展開」を覚えると本当に世界が変わります
そういえば公式によるとこの予備進軍、フェイント進軍と書かれていたけれど地域によって呼び方違うのかな?(´・ω・`)

本陣に予備進軍……(ボソッ

たまにはトライアルの付属品に目を通しておくもんだね

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/07/27 11:34
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。