君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】訂正と今日のカード【シンキングフェイズ】


>デーモンヘッド、リトルジャイアント、アレックスみたいな仕事ができるねーちゃん達。Gレギュから分身したこの五人に囲まれたい。


二日の【MC】今日のカードとブロック2考察【シンキングフェイズ】より。
ルサルカは元から五人でした。
至極どうでもいい? そんな馬鹿な(´・ω・`)


で、今日のカード。

ゴブリン暴走戦車団
土/4/4/5/歩行/ゴブリン
イニシアチブ-2/アイテム1/スペル:土
道に存在する場合、イニシアチブ開始時にイニシアチブ+4、チャージ+4。

昨日中型ゴブリンについてぼやいていたらまさかの中型ゴブリン。
とりあえずローラー引いてれ4/5/6イニシアチブ+3っていう。そのまま先手で4/9/6とか何だこれは。戦車でローラーを引いてるのに戦車が道を走っているとかいう変な状態であるが気にしない。
道の上でブリキンとパーティ組んでたらどえらい騒ぎになりそうな。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/04/05 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。