君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ここ数日の公開カード【シンキングフェイズ】

太陽を睨む天使
3/2/3/アイテム1/チャージ2/ディフェンダー4
聖/飛行/エンジェル
普通タイミングで【弱点:浄化】を持つユニットに3Dダメージ。

基礎値だけ見て素直に優秀。荒武者とはなんだったのか。
弱点浄化に対して無属性3Dと、弱点付与次第では能力も使えそうな予感。殴った方が速いとかこまけえこたあいいんだよ。

ホムンクルス系列
基礎値割れしてないスペルユーザーって素敵。ホムンクルス二体と花園とか鼻血が出そう。
1.花園やフォレストノートの恩恵を受けながらスペルをぶっ放す。
2.アイドルマイスターの弾兼マイスターが居ない時の汎用スペルユーザー。
の二つが現時点でわかりやすい運用法かなと思う。

ジャイアント系列
文字通りでかい人。スペル枠が一枠*に変わったから何かと幅広くはなった。とは言えこのサイズになってくると種族が合うカードや英雄で枠が圧迫されるのが何とも。現時点ではティターンの弾ぐらいしか使い道が思いつかない (・ω・`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/01/12 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。