君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】フェイズブランニュー【大会レポート】

何故俺は龍鏡騎兵をスルーしていたんだ
てわけで身内から騎兵を借りてナーガラージャでブランニュー参戦。

一戦目:エルフ
いきなりの相手初手が可愛い発言。何だロリ巨乳でも三枚引いたのか、だとしたらちと辛いですよ私は。

普通召喚。プラズマボール、スロース、スロース。

わー可愛い。
後続は人形使い。魔法生物絡みばっか。粉塵とブレイクをぶつけまくり、第一波を掃除。ナーガラージャ+騎兵のパーティでガリガリ進軍し、電車道。ナーガラージャにジャベリン5点になってフォーム一回で回避できたのはでかかった。
本陣陥落勝ち。

二戦目:オーク
種族コンボなんてやり続けたら割に合わない相手。しかし初手でウォータードラゴン×2。
豚どもが津波に飲まれる飲まれる (◉◞౪◟◉`)
札を投げられるもウィンドストライクを綺麗に当てて対抗勝ち。決死隊引かれなったのが結構でかかった。
本陣陥落勝ち。

三戦目:ハーピィ
とりあえず龍鏡騎兵が同時で退場するっていう←
一枚しかないんですよ? (・ω・`)
悶絶している間に相手が進軍。大量のハーピィと共にライカ推参。こちらマッドドラゴンとナーガ。
後手取った。ライカ能力→キュクレインをライカに→アビスディメンションをマッドドラゴンに→ナーガからスクロール→ナーガにワイルドキック→マッドドラゴンからナーガへプロテク→相手対抗無し。
なんとか第一波回避成功。
ベヒモスにハーピィソングを歌われたりするも、本陣まで突っ込み対抗勝ち。
本陣陥落勝ち。

登録タグ: 大会レポート  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2011/11/28 08:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。