君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】UMA考察【シンキングフェイズ】

タウラスの母衣武者
5/3/6アイテム1チャージ3ディフェンダー6。自軍配置地形ならどこでも進軍可能。
進軍能力が強いくせしてなかなかやりおる、多分最強のUMA。UMAデックの勝ちパターンは恐らく基本的に遠く遠くで本陣横につけて本陣を連打HIT。ケツの硬さがまた良しか。

飛車王メバチ
5/7/5アイテム2。攻撃対抗でUMAを投げると無属性2D。
先手取ってパンチ、飛車迎撃で残兵処理といきたいが、だいたい相手が全滅するかメバチが落ちるのでぶっちゃけ能力はあまり使わないかな (・ω・`)
アイテム2は素直に楽 。

角将キハダ
5/4/4アイテム2ディフェンダー6。UMAを投げるとユニット一体がでかくなる。
きーちゃん。能力を使う分にはメバチより強いけど、能力無しでも殴れば倒せるメバチの方が楽かもしれない今日この頃。UMAが酒以上のモノになるのは便利なんですけどね。
アイテム2は素直に楽。

タウラスの暴れん坊
5/6/6イニシ1アイテム1。
でかい。

小型どもはだいたい優秀。斬魔剣振らなければ (・ω・`)
レッドホークとか指揮官とか色々手ぇ出したいユニットは居るが、さてはて。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2011/11/09 08:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。