くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】色んなデッキ組んだお!


おはようございます。
‘&’のモチベがかなり高いくなーです。


タイトルの通り色んなデッキを組みました。
まずVSから
シャイブレ組みました。クイーン単
これはあれですね、おかしいですねw
ヴァンガードみたいなパワーが出て面白いですがw
14000とか最初吹いたわw
まだ友達のサクヤと数回回した程度ですが手応えはあります。
まあ早速札幌ではキャラクターカップで優勝したらしいですがw


続いてChaos
迷宮みちる組みました。
回した感じかなりいいですね。速度も申し分ないです。
問題は回収がほぼないので序盤にダメ通ってセットとか大量に落ちると無理なことですねw

恋姫はあとPRだけで完成です。

今週末はまじこい。
まゆっちは組むことが確定しましたw
好きなキャラが胸の躍るステータスだったのでw
個人的にはニンフいらいの攻撃+3修正の嫁なので楽しみです。



VSとWSは買うタイトルがなくなったので昔のタイトルをアップデート読みで組みますかね。
とか思ってたらFateあった件w
マスターが強化されたら買います。
アニマスは諦めました。金がね……&は麗と摩樹と八重ねえはサイン4枚揃えたいので←
梨子と束紗はサイン投げますよ(チラっ
麗は声優サインがないのが悔やまれます。プレメモじゃ直筆まで出してるのに…
ところでRRが8種なら誰がRRになるんでしょうか。
麗、八重ねえ、束紗、梨子、摩樹は確定だとして残り3枠気になりますね。
星良、珠璃があるとして後一枠。まさかのジョウビryでしょうか。
来週からの公開が楽しみでやばいです。

多分これからあげる時に必ず書きますw
それくらい楽しみですw
うはは

では講義に集中しますかね←
のしし



登録タグ: 雑記  ヴィクトリースパーク  Chaos 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/28 09:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。