くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】【VS】仙台レポ!


仙台2日目のみ参加しました。
参加した皆様お疲れ様でした!

まずChaosから

使用 RR 麗

一回戦 直ダメ美春
時間切れでレベルもデッキ枚数も同じ。
エクストラターンで相手に直ダメ入れられて負け。
美春といい勝負できただけで嬉しい。
まだまだ伸びしろはある!

ドロップしてVSの調整
何ででようかかなり迷いましたが美羽で出ることに。

使用 美羽

一回戦 ミミ
相手は降りが弱いも温泉リゾートのパンプ分で1抜きはしてくる。
こっち回って毎回2〜3PA
ファイアもキャンセル出来ればそれは負けない。
勝ち。

二回戦 星奈
またまた相手降りが弱い。ベンチキャラとかベンチ揃ってないのに重いキャラとか。
こっちはさっきより回って3PA余裕でした。
勝ちで。

三回戦 トトリ
持ってるデッキだからわかるけどぶっちゃけトトリとは相性悪い。
相手早くもベンチ揃い2PAとかPA+3500×2で2抜きされる。
こっちも負けじとPA連打。
最後9-8までいったけどベンチ崩せないのがひびき3PA用意されてピン除去でるも普通に残りのPAで負け。
相手のデッキは光るとこ全部光ってて良かった(小並感)
これなら負けても悔いはないw

4回戦 シスプリ
兄が並ばない。
こちら2タテ繰り返す。勝ちで。

5回戦 赤毛
というよりシグルーンアイシャ強すぎワロタw
初手PAから盤面崩れて相手のペース。
リード守られて負け。

そしてフリー

ハルナ 勝ち
とものり 勝ち
シスプリ 勝ち
あと一人忘れてしまった 勝ち

フリーだけ強くなる。
地区決勝あるある。

まあ負けるよりいいよね!

あたった方ありがとうございました。

次の更新は&の考察。
といっても対したことはしません。
簡易レシピとか載せるかもです。
ではではノシ

登録タグ: Chaos  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 13:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。