くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】カードのこと色々!


カブトボーグはやっぱり神アニメだと思うの。


さて、&ですが
各カードに関する考察はまだしません。
大阪の前くらいにします。いや、しないかもw
摩樹や麗は構築が大体固まりました。
麗は友達と回した結果序盤にダメ通してそこから引きこもるしかないのではないか。という結論に至りました。マルさんやまゆっちの多面貫通相手に引きこもれたのでなかなか耐えれるのかもしれません。
遙とかは絶対無理ですね←
摩樹はほぼワントップですね。相手ターンにもテキストで焼けるので序盤は大体盤面取れます。中盤からはきついですが打点が高いのでダメは通ります。
グロンドは無しです。フラキアでいいので。

ちなみに芳佳とやったら麗も摩樹も詰んでましたww
序盤にかなり通さないと無理ですね。

八重ねえは予想以上にきつかったなあ…
星良はそこそこ。
梨子もそこそこ。レストガードはムリダナ
束沙、任せた!
ジョウビレックス、耐久ぺらぺら

もっと回したいです。

変わってVS
アトリエの調整をしています。
ロロナは満足がいってるのでミミとトトリを調整しています。
ミミはともかくトトリが迷走していますね。
トトリはベンチに何を置いたら強いのですかね。
お目覚めトトリ、大切なものトトリは確定であと1枠
なんか大切なものトトリ2枚置くのが強そうなんですがどうなんでしょう。
トップチェック×2はやはり優秀?
アタックストップはピン除去、ピンバウンス、ファイアーの三種なのでトップチェックが1回と2回じゃかなり違うのかなあと思います。
トップチェックしてからリング手札に戻してリングインの動きも好きですが前者のほうがなんか強そうですね。
トトリ使用者はどんなベンチを理想としてるのか教えて下さい←


またまた変わってヴァイス
アイマスが地味に集まってきてる。
アニマスには寄り道、衣装変更、プレゼント、ある日の風景が効果が変わって入るらしいので美希や千早とかにも期待をよせています。メガホン復活もあるかも。
アニマスのほうにもシナジーあるらしいのでそこもきたいですね。千早は微妙でしたが。



あずささんはまだですか?(真剣)
誕生日にレベル3発表なら焦らしてもいいけどよう。

ヴァイスは最近色々なタイトルが戦えて楽しいのでこれからもこの調子でいきたいです。ハルヒ、とある、ゼロ使はちょっとやりすぎですが。
犬日々やなのはの追加が来ればもっといいのに。

あとマクロスとKOF(ボソッ…







おまけ
モバマス

次のガチャSRはきっとパッション(白目)
皆さん出るまで回しましょうね(ゲス顔)

てか唯ちゃん20枚きついですわ。15くらいが限界ですわ。



登録タグ: Chaos  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 16:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2012/07/12 02:28]
僕はクールPとキュートPの友人から買い集めたので唯はもうすぐ20枚ですw
私服よみな くなー さん [2012/07/12 08:02]

羨ましいw
何故か身内はみんなパッションPだから噛み合わないw
トレ板で買うしかないのか…