くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】嫁だし組むよ!


まゆっちは確定で。
サインも確定で。

辰ねえは迷い中。

構築は至ってシンプルに。貫通3タテと復帰に重点を。
登場とレベルアップは途切れらせず。
エクストラもほぼ決定。アニメ版とのバランスはまだわからないけどいい線行きそう。
イベントもシンプルに。セットもシ(ry

ようはシンプルが1番ってことさ!


話し変わってヴァイス。愚痴みたいですが別に違いますw

ヴァイスはどうやら他のプレイヤーと見方が違いすぎたからちょっとお休み。
沖縄も札幌もレシピみてもどう調整すればああなるのか理解できない。
自分にはない考えなので参考にしたいけどわからないところが多々あって
個人的にはRewriteとDC3は斬新でよかった。
宇宙人とかはノーコメ。言わずもがなって感じ。
ゼロ魔はどうやってああなったのかわからないですね。やりたいことはわかりますが。
自分には回せそうにないです。ゼロ魔も考え直しが必要ですねえ。
あと公式見にくくなった。いつも通り色ごとでいいのに。





登録タグ: ChaosTCG  真剣で私に恋しなさい 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/31 13:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。