くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】やっと完成しそう


久しぶりの更新。
書くことはあったんだけど長くなりそうで面倒でして…
&とか&とかね…


では本題のヴァイス
やっと完成しそうです。Rewrite。
身内からすればあんた一回売っぱらったやん…みたいに思うかもしれませんが
ひそひそと作っていました←
Hfも楽しみにしているのです。
というかエクストラだと思ってたらブースターだったんですね。
なんというかデッキがR以上のオンパレードになりそうですが強化されればなんだっていいです。具体的にはレベル1と2の強化ですね。あとはわりかし完成してるので相手のターンに打てる回復魔術、ジュピター、さやかの願いあたりのカードがほしいですね。
ちはやの脳筋っぷりをフルにサポートできるようなカードがとにかくほしいです。
夏休み中には完成させたいところですが無理そうです。てかラスト4枚はHfまでずっとプロキシです。理由はいろいろあるんですw

アイマスもほぼ完成。素前とみんドルが最大の敵。あとはI wantぜんぶ光らせるのがきついですね。

Chaosももう当分買わないしってかもう&タイカプ以外どうでもいいw
VSもシャイパン組むかも程度だからWSに力をいれいきたいです。秋にHfとフェイトが出るのでそこが本番です。シングルですがね!!

戦略発表次第でころころ変わりそうですがどうせ自分の興味があるタイトルはこないでしょう。最近のアニメからきて嬉しいのなんてほぼないしゲームもまあないでしょう。そんなことより規制発表のほうが気になりますね。お花畑返してよ!!


最後におなじみのつぶやき
マクロスかKOF追加こないかなあー(ボソ


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 15:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな セリカ さん [2012/07/18 16:10]
Rewrite言ってくれれば投げたのに(もう売っちゃったけど
獅子堂もきゆ TAKA さん [2012/07/18 16:35]
だからChaosはNavelの追加を期待してればいいんだってw