くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アニマス買うのかなあ
アニメ「アイドルマスター」ヴァイスシュヴァルツ参戦!プロデューサーさん、アニメですよアニメ!
『プロデューサーさん、アニメですよアニメ!』長い間熱心なファンに支えられてきた人気ゲームタイトルがTVアニメになり、さらに多くのファンを獲得した「アイドルマスター」。これをきっかけに、新たにWSを始めたい...

否、買わないだろう。
貴音かあずささんのレベル3がきたら頑張る←

WSもゼロ魔とミルキィ以外崩しそう。
Chaosは既に1番強いデッキが&トライアルの時点でね…
バッキーとティアと&トライアル以外崩します。
バッキーとかのテキスト聞かれたりするとね、時代は変わったと思いますね。

VSは現状維持。参戦したのが遅いから持ってるのが大体戦えてたのしい。

戦略発表は楽しみだが同時に怖くもあるな。
自分の好きなタイトルくればいいけど。





登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 15:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ TAKA さん [2012/05/08 16:22]

俺もアニマス買わないかも~
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/05/08 16:32]
噂だけど、今回の3レベ枠は今までなかったキャラらしいね
私服よみな くなー さん [2012/05/08 19:09]

デイジーさん>
それは買うフラグだなww
ま、なんといっても戦略発表次第

レインさん>
レベル3来てないキャラは好きなキャラばかりなのでそれなら嬉しいです。
りっちゃんとかが羽川みたいな感じで出そうな気がしないでもないですがw
私服よみな くなー さん [2012/05/09 03:22]

紅トロさん>
相変わらず趣味があうようでw
テファ単は自分も作ります←

アイマスいいですよね!
ちなみにあずささんは髪切ってからの方が好きです(何