くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】カードモチベ低すぎてやばい


最近カードモチベ低すぎてやばい。
ChaosとかオーガストかNavel追加くるまでスルーある。
といいつつ&は買いますがw
はやく発売してよ!

ヴァイスはついに化物崩しました。
ゼロ魔出るしいいよね!
はやく発売してよ!

VSは相手さえいればなあ
一番モチベ高いのに
これゾンはやく発売してよ!


さて、不満垂れ流して大学へ…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/07 08:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ TAKA さん [2012/05/07 12:43]
SkypeでならWSでもChaosでもVSでも相手してあげるよ?
私服よみな くなー さん [2012/05/07 15:14]

2人とも気遣い感謝ですorz
基本夜になってしまいますがたまに付き合ってくれると嬉しいです。
特に今週はゼロ魔が出るのでw
私服よみな セリカ さん [2012/05/07 15:46]
カメラ回収したぞ
これで、いつでもできる!