くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】トリサバレポ


先日東京のカオスカーニバルにてトリサバに出場しました。

内容はあんま覚えてないけど。
結果はオポで12位
残念ながら決勝ラウンドに進めず。

大将は全勝
先鋒も一回しか負けてない
中堅(自分)は3敗

まじ俺ゴミ屑すぎる
俺がもう少し勝ってればワンチャン決勝ラウンド行けたのになあ

猛省。
また大会あれば頑張りたいですね。

でその後トライアル大会に

使用 &
相手 真剣恋S

相手強すぎワロタ
姉さんと燕とクリスが強すぎた。
こっちはセット2枚しかつかないし
でも頑張って殴って勝ち確じゃねって思ったら大和に3/3上昇撃たれてデッキなくなる。
負け。

で、時間がまだあったのでフリー

使用 遙
相手 ぱいろんアリス

ぶんまわって殴るも相手モフモフ、草壁、棄権でなかなか耐える。
最後は相手も防ぐ手段が尽きて勝ち。


使用 RRティア
相手 RRエイラ

真ん中のサイズ上げて殴るだけ。
サーニャはリシアが焼いてくれました。
相手に貫通つかないので楽。
そのままおして勝ち。

何故フリーで2勝してるのか。
トリサバで勝てよ!

んもぅ...

さて、気を取り直してDC3やるかな←
大会出場した皆さんお疲れ様でした!
ノシ


登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/29 08:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。