Munsellさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Munsell
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】RtRイベントデッキ発売!
マジック:ザ・ギャザリング ラヴニカへの回帰 イベントデッキ2種 発売!
ラヴニカへの回帰が発売されて早一ヶ月。盛り上がり続ける「Magic: The Gathering」からイベントデッキ2種が発売!今回発売されたのは『破壊と怒り』『潜行と征服』の2種類。「破壊と怒り」デッキ 破壊と怒りは「ラクドス...

今回日本ではRtRのエントリーセットが発売しないって事なので潜行と征服の方を買ったMunsellです。
意外と良さそうだった。
黒メインで使った事がなかったのでこれを機会に黒にも触ってみたいかな。

しかし某所ではラクドスとゴルガリどっち側を買うかで揉めてたり。
カード資産が欲しいならゴルガリ、これを軸に強化していくならラクドス。
自分は両方初心者ならこれでいいんじゃないかなーと思ってます。
徳島ではFNMがドラフトオンリー、しかも1店舗なんですよねー。
スタンがあれば両方試したいところだったのに。

それはさておきお勧めの強化案とかあったら教えて下さいな(’’*

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 924 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/28 08:41
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/10/28 15:31]
死体捜します
キノコを植えます
キノコを育てます
冷こー Munsell さん [2012/10/28 18:32]
>>紅焔
キノコザウルスでも飼ってろ><
ってギルドマスターに言っておいて(’’*