どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】初心者向けの記事について【批判じゃないよ】

初心者向けの記事が増えてきました。こういった記事が増えるのは非常に良い事ですね。
中には、自分は初心者じゃないから関係ないぜ。みたいに思って見ない人もいるかと思います。
私的にはそういった人達にも見てもらいたいと考えています。
と言うのも、初心者を相手に教えるっていう行為は思ってる以上に難しい事です。にも関わらず、専門用語を説明無しにベラベラ述べたり、トップ環境の話をしたり、自分の自慢話をしたりと求めてない事をする人が身の回りに多々います。(もちろん自分もそうかもしれませんが。)
そういった事を少しでも無くしていく為にも、経験者にも記事は読んで欲しいです。
また初心者向けの記事を書いてくれている方々には他力本願で申し訳ないですが、これからも頑張って書いて欲しいなと思っています。

登録タグ: 初心者  中級者  上級者  経験者 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 11:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな 杏子 さん [2012/05/22 01:51]
コメント失礼します。

拙いかもしれない記事を書いている者としては嬉しい限りです(´;ω;`)
ご期待に添えられるかわかりませんが、頑張っていきたいと思いますm(_ _)m