しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東方混沌符2.00追加2のカード全容を把握

トカゲでリスト書いている人がいたのでカードを把握することが出来たぁー

ところで、キャラのところに霊夢とか魔理沙とかキャラでなかった気がするんだけど、主人公とか1位さんとかなんてなかったんや

しかし永続上昇メタが来なかったからまだいろいろ頑張れる気がする。

ダメメタが超来た、なんかもう一つのパックではありえないレベルで来た

セットは、バイオリンの補正違い(1/1)に天象儀に二人の時間が、キャラでは定番の戦闘以外のダメ3減やら、キャラ分減少、セットが付くと無効まで幅広く登場と

効果ダメージなんてなかったんやぁーとか言いそうになるけど、キャラを↓にするだけでキャラ1体に5ダメとか、条件付きで10ダメのイベントとか、普通に焼きも強化されてて困る

RRの6種類中4種が嫁向きな能力だし、さとりだらけな環境からは改善されたのかなぁ・・と



とにかく思ったことをただ書いてみただけなので駄文すみませんでした

登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/03/26 22:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。