しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エイラデッキを構築→即分解→再構築

新しいエイラデッキを作成して大会に出たはいいが、構築がダメダメすぎて死んでた・・・


早速ほぼ解体して再構築。

大きな変更点は

1.サーニャを貫通付与から反射付与+永続パンプへ
2.竹井とアレッシアを全抜き→ハルトマン&マルセイユ投入
3.サーニャを全力で守るために耐久減少メタ、ダメメタ増量

そして改めて戦ってみてわかることが多過ぎるなぁ・・・

アレッシアはやっぱり必要な気がするし、ハルトマン&マルセイユがいらない気もするし・・・・ぬぁー


登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/03/18 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる DID さん [2012/03/18 22:54]
ハルトマンマルセイユはないとミラーがつらいですよ
騎士堂らいか スギリョ← さん [2012/03/18 23:57]
戦った感想としては打点不足感が否めなかった
エイラフレンドのほうが強い気がするんだがw
よみな/空っぽ しるばー さん [2012/03/19 00:06]
たしかに打点不足なんだよなぁ…
マルセイユ&ハルトマンとかの貫通フレンド増やしてそっちに箒つけてってのを考案中
鳳きめる DID さん [2012/03/19 01:17]
基本的にハルトマンマルセイユはおいとくだけですよ
実際に殴るのはエイラとルッキーニくらいです