しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】オーガスト大会結果

早速地元でオーガストのタイトルカップがあったので参加ー

リシアは俺の嫁なのでそういうデッキになりました。
リシアは俺の嫁なのでそういうでっきになりました。
リシアは(ry


ってわけで大会レポをば


1回戦目 相手の嫁 RRリシア ○ 

メルトさんが入ってたからキャラはユースティア単かな?
相手の場にダメメタが出なかったのでエステルで焼きまくって勝ち
全体7点とか本当にヤバイ、マジヤバイ
しかもほぼ毎ターン撃てるからなぁ・・・・


2回戦目 相手の嫁 RRコレット ○○

富士山が相手、メルトは入ってないと言っていたがキャラはユースティアがいっぱい
独奏が相手に付いたけど、全部割って全部焼いて、
相手の嫁が4レベになったら嫁もひっくるめて全て裏にして殴って勝ち


3回戦目 相手の嫁 RR麻衣 ○○○

相手は某末期のエリス、デッキは我が貸し出しデッキ
ちなみにこの麻衣デッキは永続をかなりメタってます、あわあわミアを4枚入れてたりね
そんなこんなでカイムの出番が皆無でしたぁー(ぁ
まぁ、一度出したけど即ガウのエサになったという
相手が全員レストガードじゃーとか言ってきたけど耐久が普通に低いので執政公とガウだして貫通で押しきり勝ち


優勝したぜヒャッハー、権利書GET
まぁ、使うかどうかはわからんがねぇ
ちなみにこの後、ネオスタンの大会もあったのですが、いろいろとダメだったので割合


優勝したので調子に乗ってデッキを晒して見る、突込みがあったらよろです


国民の父「リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」×4 ←嫁

元暗殺者「カイム・アストレア」×4
光無き瞳「聖女イレーヌ」×4
元聖職者「ラヴィリア」×4
娼婦街の医者「エリス・フローラリア」×3
執政公「ギルバルト・ディス・バルシュタイン」×3
バルシュタインの狂犬「ガウ・ルゲイラ」×2
望む将来「エステル・フリージア」×4
孤独を知る”吸血鬼”「千堂 佳耶」×3
”吸血鬼”としての生き方「千堂 伊織」×2
お気楽”吸血鬼”「千堂 伊織」×1

王家の戦い×4
調査中の休息×4
果たせなかった誓約×1
失われ行く命×1
電球交換×1

王冠と花冠×2
聖殿での独奏×3

EX

世間知らず求職中「コレット=アナスタシア」&「ラヴィリア」×3
救世主「聖女イレーヌ」×2
薬の調査「エリス・フローラリア」×2
巫女服な「エステル・フリージア」×1
憎み合う”吸血鬼”の結末「千堂 佳耶」&「千堂 伊織」×2





登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/09/18 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる DID さん [2011/09/18 23:30]
シリアってなんでしゅか?
よみな/空っぽ しるばー さん [2011/09/19 00:29]
何故誤字がなくならないんだ・・・・3回は見直してるのに・・・
私服とりす 富士山 さん [2011/09/19 01:26]
つまりは嫁ではないとww
神園いくさ 折紙 さん [2011/09/19 08:24]
このみは割愛されました