しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東方混沌符】加速する環境

例大祭SPで先行販売された混沌符の2.00追加パックについてちょっと考察をば

まぁ、その、なんだこれ

まず第一に焼きゲーの超強化がされてしまった一方で、焼きメタが皆無な件について

第二に貫通+復帰のエクストラが来てしまったついでにこいつの属性とネームがやばすぎる件について

第三に相変わらず守矢がフィーバーしてるねー

まぁ、こんなものかなぁ

それぞれやばそうなカードを紹介だぜっと




まずはさとりから、焼きゲーを加速させているカードです。
カードに書いてある事がいろいろとおかしい、おかしすぎる。
アタック時に相手の手札の数だけバーンとかふざけているのかコレ
ガード時の耐久も初めから⑨あるし、ついでに属性が闇だし
とりあえず見た瞬間に嫁にすることが決定した。



次はコレ、今話題の風地デッキのキーカードになるカードです。
もうこれ4枚積まないと風地デッキとか言えなくなるんじゃないかなってくらいなレベルで必須
予約分で4枚当たることを切に願う一枚




フィーバーしてる守矢ーズ、全員RRとか何事だし
それぞれがなかなか強いけどフレンド向けかなぁ
早苗の登場条件と効果がおかしい気がしないでもない、うん


これからの環境は維持でも焼きメタ積まないと死ねる死ねる
焼きメタセットが一枚でもあればまだいいんだがなぁ・・・・・
さて、環境はどうなっていくのやら





登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/09/12 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。