しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろあったのさ・・・

なんか仕事が急に忙しくなってきた今日この頃、日曜出勤とかマジで簡便・・・・

久しぶりにChaosTCGの公式サイト行ってみたら全国のデッキが公開されてたし、ってかこれ上位じゃなくて8人全員分出しちゃうのねー

とりあえず白銀と鋼炎と蒼穹で連想されるものがある人は流石だと言っておこう、うん

とりあえず久々だから全国大会報告ー


1戦目 バルシュタインの狂犬さん

なんかどっかの追放賢者っぽいデッキ、俺の嫁は小鳩です。小鳩なんです。小鳩なんですよ・・・?

ぶっちゃけタワーを想定なんてしていません。マッチの1戦目は相手の先行1ターン目にバルハルミーナそろっちゃってそのままオワタ

マッチ2戦目は相手のデッキを残り2枚まで削ることが出来たけどパートナーがガードできないというかむしろガードキャラとか1体もいなくなって死亡


2戦目 悠木菜子@こども楽園さん

相手の場がそろう→全部焼かれる→こっちも究極の癒しでフルリカバー→最初に戻る

・・・・・ぶっちゃけ頭が沸騰しそうだったレベル、マッチ的には1勝1敗した後の3戦目で時間切れ。100分って短いんだぜ・・・?


3戦目 ミストラルさん

長期戦2ndこのあたりで集中力がかなりヤバイことに後で友人から聞いて気が付いたが自分のリングの効果をすっかり忘れてたりなんかしちゃったりヒャッハー

結果は2勝1敗で勝ち・・・・2戦目は開始3ターン目くらいで嫁が全て手札に来るという、手札がすごく目に優しいです・・・・勝てないけどね・・・・・


総合だと6位らしい、次も出たいなぁ・・・・

・・・・・次のスタンとかどうなってるんだろうかなぁ



登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/08/06 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 折紙 さん [2011/08/07 00:38]
蒼穹のソルだけはいらないね。
私服とりす 富士山 さん [2011/08/07 01:24]
VAに優秀な焼きがあることを忘れないようにww