しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG横浜体大会結果

横浜大会結果ぁー

なんかもうズタボロだったぜ

スタン1戦目
vsRRリアンノン ×

相手はグリザイアが多めのゴリ押し型ってところかな?序盤からサイズ+貫通でゴリゴリやられてアルルゥを1枚も引かずにそのまま負け

スタン2戦目
vsウィッチこのみ ×

キャラネオスのデッキでしたね、うん
序盤から貫通でアルルゥが(ry

うーむ、序盤からのゴリゴリがきついな・・・・貫通とか付いてると特に
しかし何故アルルゥだけピンポイントで消えていくのだろうか
いろいろと考えないといけないなぁという

登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/18 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/07/18 19:16]
キャラ回収を入れればいいと思うよ
鳳きめる DID さん [2011/07/18 19:18]
アルルゥを4枚以上積めばいいと思うよ
神園いくさ 折紙 さん [2011/07/18 20:40]
まあ、頑張ってください。