しるばーの徒然日記

思い至ったことを徒然と書いていくブログ

気ままな更新を心がけていたりいなかったり

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しるばー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオヘ&シュタゲ全リスト発見

全部のリストktkr
なんか水着が着々と強化されていってる・・・・シュタゲとか女性キャラのほとんどに水着が・・・・
カオヘはなんか服がはだけている絵が多いですねー
互換カードは・・・・断金、そはらチョップ、ぐっすりおやすみ、夢のような光景、奇跡の代償、うたたね、シュタゲ引きちぎられた鎖、馬術訓練、グラマラスシャーリー、不撓不屈不屈、ギガロ人生リベンジ、元祖じゃないの混じってるけどキニシナイ・・・・・
ん?え?あれ?

セットカード

48時間の永遠 U

永続 自分は相手のカードの効果によるダメージを受けない
永続 自分のキャラ全てはバトル以外によるダメージを受けない

補正 -2 0

・・・・・・・ええぇえええええええええええぇええええ逆ラザフォード?
欲しかったカードきちゃったぁぁあああああああああああああああああああああああ

なんかいろいろやっちまった感があるが気にしないでいくか、うん

全体的に見てみると強化の仕方半端ないなぁ、両方全体パンプきたし、貫通セットきたし、シュタゲとか携帯電話なんてなかった状態だし


登録タグ: ChaosTCG  TCG  ゲーム 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/07 20:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。